Piacere日記


ピティナステップ継続表彰☆

投稿日時:2023/06/30 10:56

ピティナ提携のコンクールやステップなど、
ステージに多く挑戦している生徒さんが表彰されました。

5月の所沢春季ステップにて、継続5回表彰を頂いた
小5のNちゃん♪













フリー5分で 3曲を弾ききり立派でした!
弟のRくんも一緒に参加。
Rくんはフリー3分で 4曲頑張りました!!
遠方でしたが、2人そろって素敵なホールで演奏出来て良かったね♪



6月の高崎夏季ステップでは 継続20回表彰を頂いた
中1のSちゃん♪














中学生になって忙しい中、変わらないスタンスで
ステージに挑戦し続ける姿が頼もしいです。
なんとバレー部に入ったSちゃん。
突き指しないで~・・・と祈るばかり!
弟のMくんもフリーステップで一緒に参加♪



同じく、高崎夏季ステップにて 継続20回表彰を頂いた
高1のMちゃん♪








いつも姉妹で仲良く参加しています♪
高校生になり、部活のリーダーを務める一方で
部活が忙しい時期以外は これからもステージに
参加したいと話してくれて感激!!
これからも長い長いピアノライフを応援しています♡


高崎夏季ステップには、他にも
小5のSちゃんや、小2のSちゃん、小3のSちゃんも参加しました。
それぞれ、前回よりもレヴェルアップした演奏ができて
本当に嬉しいです。

























素敵な笑顔♡

生徒たちとステップの曲を一緒に選びながら、
゛〇〇ちゃん、こんな曲も好きなんだ~!”と新たな発見があったり、
曲を深く仕上げていく中で、
今までにない表現が出来るようになった時、
心の中でガッツポーズ!

やっぱり挑戦って楽しい!

可能性を沢山秘めた生徒たちの
これからの成長をますます楽しみにしています。



Powered by Flips